2011年09月14日

ついつい…買ってしまう

みなさま

十五夜満月、十六夜満月…と、何とも夜空がきれいな日々ですね。

我が家の風呂場いい気分(温泉)の浴槽に座ると、これがまた綺麗ぴかぴか(新しい)

ささやかな幸せタイムです。
(横の駐車場に車がくると、丸見えというスリル付ですが。。)



風呂以外の幸せタイムといえば、この時期秋冬ファッションを眺めるのも幸せハートたち(複数ハート)

みなさんは、新アイテムを購入されましたか?

流行り物好きではありませんが、やっぱりシーズンで欲しいものってありますよね手(パー)


こんなとき、箪笥やクローゼットのお世話になった洋服や小物ってどうしていますか。


私はもっぱら、一旦紙袋で休憩してもらい…その後の扱いに困りふらふら、モノが増えつつあります。

先週の『「捨てちゃいます」宣言!』〔9月8日KAJI*BLO〕をした、スタッフのharborを見習いたいものです手(グー)


ぜひ、よいヒントがあれば(または同感していただける方も!)
家事塾の新しいコンテンツ「くらしのこと」にもお寄せくださいメモ


今週いっぱい残暑晴れ厳しいようですので、皆様健康に気をつけてお過ごしくださいませるんるん
posted by kajijuku at 19:30| Comment(0) | ホソ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: